まるでK-POPアイドルのような容姿端麗なキャストが多く、献身的なプレイが人気の韓国デリヘル。
せっかくそんな韓国デリヘルで遊ぶなら、プレイを盛り上げる道具やコスプレを持ち込みたいと思う男性も多いのではないでしょうか。
今回はそんな韓国デリヘルの持ち込み事情について解説していきます。
持ち込みを一切認めていない韓国デリヘルや、ルールを作ってある程度持ち込みを認めているお店など、店舗ごとに異なります。
その中でも一般的にどんなアイテムやグッズを持ち込まれるのか?
まずは代表的なものを紹介していきます。
電マやバイブといったアダルトグッズは持ち込みアイテムとしては定番です。
近年では韓国デリヘル嬢も受け入れやすいような小型でオシャレなアダルトグッズも数多く開発されています。
快感を追求しつつ、身体が傷つかない安全な設計がされていますので、思う存分楽しむことが可能です。
コスプレもバイブや電マに並ぶ人気の持ち込みアイテムです。
セーラー服やナース服といった定番のコスプレや韓国デリヘル嬢の美脚を楽しめるパンストやセクシーな衣装はお店側でも準備されていることが多いです。
しかし一言でセーラ服といっても様々なタイプがありますので、理想を100%実現するためには持ち込みが最も確実です。
好みのコスプレを持ち込むことで、様々なシチュエーションを楽しむことができますし、セクシーな韓国デリヘル嬢の魅力をさらに引き出すことも可能です。
スタイル抜群なキャストが多い韓国デリヘルでは、セクシーなランジェリーを持ち込んで着てもらいたいと願う男性は多いです。
日本人女性では似合わないような大胆なランジェリーであっても、韓国デリヘル嬢であれば、バッチリと着こなすことができます。
基本的に専門店ではない韓国デリヘルではハードなSMグッズは持ち込むことができません。
ムチやローソクなど男性が責められることを目的とするアイテムであれば、韓国デリヘルにも持ち込むことが可能です。
キャストが責められる系のSMグッズは身体にアザが残ったり、怪我をしてしまう恐れがあるので認められないことが多いです。
最後に韓国デリヘルで持ち込みをする際に注意するポイントを解説しておきます。
基本的に持ち込むグッズは新品や未開封品であることが前提です。
誰に使ったかわからないようなアダルトグッズを使われるのが嫌なのは当然ですよね。
コスプレの衣装であっても新品が望ましいですが、せめてクリーニング済みの状態にしておくのなど、最低限のマナーが必要です。
新品しか持ち込みを認めないお店もありますので注意してください。
何の相談もなしに勝手に持ち込みをするのはトラブルの原因になるので、絶対にやめて下さい。
あらかじめ受付の時に相談するのは必要ですし、何度か指名して仲良くなったキャストに次回利用時にアイテムを持ち込んでいいか、事前に打診するようにしましょう。
持ち込みをルール化しているお店では、持ち込み料としてオプション料金を追加で支払うお店もあります。
もちろんお金を節約したい気持ちもわかりますが、お店公認で堂々と持ち込みをできるので、スムーズに遊ぶことができます。
違法なものや盗撮のためのカメラはもちろん、キャストが傷つくようなアイテムは当然持ち込むことはできません。
持ち込みアイテムを見て、キャストが嫌がった場合や拒否した場合は、すんなりと諦める方が無難です。
初めての利用で持ち込みを相談しても、どんな男性かわからないため断られる確率は高くなります。
やはり何度か利用して、お店側やキャストに優良客と認識してもらう必要があります。
信頼を得ることで、持ち込みを許可してもらえるようになるかもしれませんので、まずは信用を積み重ねるような遊び方を心がけましょう。
まとめ
いかがでしたでしょうか?
見た目が美しい韓国デリヘル嬢だからこそ、様々なアイテムを持ち込んで楽しみたいと思うのは自然なことです。
韓国デリヘル嬢は男性に尽くすことに喜びを感じる女性も多く、性にオープンなタイプが多いので、様々な持ち込みを楽しむことができます。
理想のアイテムを持ち込んで思う存分プレイを楽しみましょう。
鶯谷の韓国デリヘル【ジューシーパン】では、K-POPアイドルと同レベルの容姿端麗なキャストが多数在籍しています。
持ち込みについてもオプションで規定しているものもありますので、まずは一度ご相談ください。
【ジューシーパン】では韓国美女と夢のような時間を過ごせるように、様々なサポート体制を整備していますので、ぜひ一度ご利用ください。