好みの韓国デリヘル嬢を絞り込む方法

恋人感のある献身的なプレイが人気の韓国デリヘルですが、容姿端麗なキャストの中でも、自分の好みや気分にぴったりの女性を選びたいと誰もが願うものです。
そこで今回は好みの韓国デリヘル嬢を絞り込む方法についてご紹介していきたいと思います。

韓国デリヘル嬢を絞り込む方法

まず、韓国デリヘルにおいてキャストを絞り込む方法や注目するポイントを項目ごとに解説していきます。

ホームページの検索機能

韓国デリヘルを利用する際に気になるお店を見つけたら、店舗のホームページを確認する方は多いと思います。
公式ホームページに検索機能を実装している韓国デリヘルもあり、身長・バスト・年齢など様々な項目ごとにキャストを並べ替えられるお店も存在します。
まずは自分が求めるキャストの特徴順に並べて、どの女性を指名するか考えてみるのも良いでしょう。
また、女性ごとにタイプを分けているところもあり、ロリ系・美乳・セクシー系・長身といった項目や韓国デリヘル嬢の魅力でもある美脚・美肌といった分類も存在します。
検索機能とタイプ分けを組み合わせて使うことで、好みの韓国デリヘル嬢を絞り込むことが可能です。

写真や見た目の好み

単純に写真の見た目から好みのキャストを絞り込むのも良いでしょう。
容姿端麗な女性が多い韓国デリヘルですが、悪質なお店では過度に修正されたパネマジが横行していますので、注意が必要です。
目が以上に大きくなっていたり、背景が歪んでいたり、特定の部位がアップされている写真はパネマジの可能性もあります。
もちろん当店ではパネマジなどの悪質行為は行っておらず写真は100%本人の写真です。
見た目のハードルが高い韓国デリヘルだからこそ、様々な角度から写真を検証して、好みのタイプを絞り込みましょう。

プロフィールの紹介文

キャストごとに書き込まれている紹介文も韓国デリヘル嬢を絞り込むのに役立ちます。
「テクニックがある」「責め好き」といった紹介文が書かれていればS気質なキャストや責め好きなタイプであると判断できます。
他にも「敏感」「濡れやすい」「従順」といった紹介文が多ければ、M気質なキャストと分類することができます。
キャストの性格や気質はプレイの相性に直結しますので、自分に合う女性を絞り込むのに利用できます。

写メ日記


写メ日記にもキャストの様々な情報が詰まっていますので、絞り込むために役立ちます。
写メ日記はカメラマンが撮影した写真ではなく、スマホでの自撮りが中心ですので、より実物に近い姿を見ることができます。
また、どんなお店に行ったか、趣味は何か、好きな食べ物、休日の過ごし方といった私生活がわかる内容も多いので、キャストの性格やタイプを知ることで、女性を絞り込むことが可能です。

口コミ情報


口コミは実際に利用した男性の感想を知ることができる大切なツールです。
プレイの感想や見た目の印象に関する口コミから韓国デリヘル嬢を絞り込むことができます。
ただし、口コミは業者や関係者による嘘の書き込みなど、信憑性が疑わしい物があるのも事実です。
そのため、1つの意見を鵜呑みにすることなく、複数の意見を参考にするようにしましょう。

国籍や語学力


韓国デリヘルでは、すべてのキャストが韓国人というわけではなく、韓国美人の特徴を持った日本人女性や日本人と同じように生活してきた在日韓国人のキャストが在籍しているようなお店もあります。
韓国デリヘルを利用するなら、生粋の韓国人女性と遊びたいと思う方は、国籍について記載している韓国デリヘル店も存在しますので、絞り込みの際に参考にしましょう。
また、日本語がほとんど話せないキャストから日常会話レベル、日本人と遜色ないレベルといったように語学力についても記載されているお店も存在します。
しっかりとコミュニケーションを取りたいという男性や、意思疎通が難しくても本場の韓国女性と遊びたいという方など、好みはそれぞれですので、国籍や語学力からもキャストを絞り込むのも良いでしょう。

まとめ

いかがだったでしょうか。
好みの韓国デリヘル嬢を絞り込むのは一般的なデリヘルにも共通する方法ですが、言葉や国籍といった特殊な部分からも絞り込むことができます。
うまく絞り込むことで好みの韓国デリヘル嬢に出会えた達成感は言葉では表せないほどの感動です。
絞り込む過程も含めて楽しむことで、プレイの前から韓国デリヘルの魅力を体験しましょう。

そんな韓国デリヘルに興味を持った方は鶯谷の韓国デリヘル【ジューシーパン】がおすすめです。
【ジューシーパン】では20代前半の清楚系・小悪魔系・セクシー系・お姉様系といった様々なタイプのハイレベルな女性ばかりが在籍しています。
当店のホームページでも様々な条件でキャストを並び替えたり、タイプ別に好みの女性を探すことが可能です。
ますばサイトをご確認頂き、お気軽にお問い合わせくださいませ。

鶯谷 韓国デリヘル ジューシーパン