韓国女性の間で流行しているファッション

日本でも若い女性を中心に韓国発のファッショントレンドが流行しています。
脱ぎ着がしやすい服やお手頃価格の仕事着といった服装が多いデリヘル嬢ですが、せっかく韓国デリヘル嬢と遊ぶなら流行のファッショントレンドを取り入れた女性と遊びたいと思いますよね。
そこで今回は韓国デリヘル嬢を含む韓国女性のファッショントレンドについて解説していきます。

日本・アジアで人気の韓国女性のファッショントレンド

韓国ファッションは日本だけでなくアジアでも流行のトレンドです。
韓流ドラマやK-POPアイドルの影響も大きいですが、安くてオシャレな服が多いことも人気の秘訣です。
そのため、韓国でブームとなったファッショントレンドが少し遅れて日本でも流行する傾向があります。

韓国女性のファッショントレンドとは

それでは韓国女性のファッショントレンドは一体どんなものがあるのでしょうか。
主なファッショントレンドについて個別に説明していきます。

Y2Kファッション

Y2Kファッションとは1990年代半ば~2000年代に流行したギャルファッションのことで、以前のトレンドが再び流行しているものです。
厚底やローライズ、ミニスカートなど、レトロなファッションを取り入れて、現代のファッションと融合させたものです。
流行したものが時を経て再び流行するのはどこの世界でもよくあることですね。

Y3Kファッション

Y3Kとは3000年代を意味するファッショントレンドです。
ゲームやメタバースの世界を意識したメタリックな素材やラメなどを取り入れた近未来的なスタイルです。
サングラスやヘッドホン、シルバーアクセサリーといったアクセントのある小物を効果的に取り入れます。
近未来感をイメージしたアイドルの衣装から人気となったトレンドです。

ガールクラッシュスタイル

ガールクラッシュとは「媚びない力強いスタイル」を意味するファッションです。
女性が惚れる強い女性像をテーマに男性の目線を意識しないファッションで、男受けを狙った柔らかいイメージの服装とは対極にあります。
黒を基調としたコーデや短髪など、カッコイイ系のファッションで自分らしく女性をストレートに表現するものです。
韓国のガールズグループを中心に流行したトレンドだといえます。

スクールガールコーデ

チェック柄のスカートやベスト、ローファーなど、まるで制服のような要素を取り入れたファッションをスクールガールコーデといいます。
ミニスカートやルーズソックスといったレトロなファッションと現代風のファッションを組み合わせたコーデであり、韓国だけでなく世界中でも流行のトレンドです。

韓国デリヘルでファッショントレンドを楽しむために

それでは最後に韓国デリヘルでファッショントレンドを楽しむために選ぶべきキャストの特徴や方法について説明していきます。

若いキャストを選ぶ

流行に敏感なのはやはり若い年代です。
歳を重ねるごとにトレンドについていけなくなったり、取り入れるのが難しくなる気持ちは理解できると思います。
そのため年齢が若いキャストを選ぶ方が、ファッショントレンドを楽しめる確率が高くなります。

来日して間もないキャストを狙う

来日してすぐのキャストも狙い目です。
韓国で流行したファッショントレンドは、少し遅れて日本でもブームになるのが今の流れです。
そのため、韓国から出稼ぎに来たキャストや日本に来て間もないキャストの方が、本場のファッショントレンドを体感することができます。
まだ日本では流行していない最先端のファッションコーデを一足先に楽しむこともできるかもしれません。

事前に相談する

もしお好みのファッショントレンドがあれば、予約時や指名の際にストレートに相談してみましょう。
具体的に「〇〇ファッション」が好きなキャストや似合うキャストと遊びたいと伝えてみましょう。
イメージにピッタリのファッションを取り入れたキャストと会える確率が高くなります。

まとめ

いかがだったでしょうか。
韓国のファッショントレンドは、日本だけでなく世界中でもブームを巻き起こしていますので、ぜひ押さえておきましょう。
韓国女性はメイクや体型維持など、美意識が高い民族ですので、様々なファッショントレンドを楽しむことが可能です。

そんな韓国デリヘルに興味がある方は、鶯谷にある韓国デリヘル【ジューシーパン】をご利用ください。
当店には、素人系・モデル系・グラドル系・小悪魔系など様々なタイプの、ハイレベルな韓国美女が多数在籍しています。
ファッショントレンドに敏感な美意識の高いキャストも多いので、プレイ意外の部分でも楽しむことができます。
まずはサイトをご確認頂き、お好みの韓国美女が見つかりましたら、気軽にお問い合わせください。

鶯谷 韓国デリヘル ジューシーパン