韓国デリヘル嬢に多い気質とは?

K-POPアイドルや韓流ドラマなど、テレビや映画で韓国人女性を見かける機会は多くなっています。
加えて、ネットや雑誌など、様々なメディアを通して、韓国女性の性格や特徴といった、なんとなくの気質をイメージしている方も多いのはないでしょうか。
しかし、韓国デリヘル嬢のような一般の韓国女性は、どんな気質をしているのか?気になるところですよね。
そこで今回は韓国デリヘル嬢に多い気質についてご紹介していきたいと思います。

韓国デリヘル嬢に多い気質

感情表現がストレート

まず最初にイメージするのは、感情表現がストレートな女性です。
韓国語は口論しているように聞こえることもあり「韓国女性=気が強い」そんな印象を持っている方も多いのではないでしょうか。
韓国デリヘル嬢も同様に、喜怒哀楽がハッキリしている女性が多いですが、これは日本人と違って、面裏のない性格である表れです。
慣れてしまえば、建前ではなく、思ったことや感じたことをストレートに表現してくれますので、相手の気持ちを理解して円滑なコミュニケーションがとりやすいです。

愛情深い

機械的なサービスが嫌われる風俗において、韓国デリヘル嬢は恋人のような情熱的なプレイをしてくれるという評判です。
これは韓国デリヘル嬢を含む韓国人女性は愛情深い気質を持っている影響だといえます。
信頼関係が築けた相手や気に入った男性にはとことん気を許し、ストレートな愛情表現をしてくれます。
熱心なご奉仕や密着度の高いプレイなど、まるでプライベートで遊んでいるような感覚に包み込んでくれる愛情深い気質も韓国デリヘル嬢の大きな魅力です。

コミュニケーションが積極的

韓国デリヘル嬢は、一般的な外国人女性に共通するイメージと同じく、スキンシップが多く、コミュニケーションも積極的です。
日本語での会話力などは、語学レベルによって差がありますが、どのキャストでも人懐っこく、様々な方法でコミュニケーションを深めてきてくれます。
会話が苦手であったり、女性とのコミュニケーションが苦手な方でも、韓国デリヘルであれば安心して利用することができます。

美意識が高い

韓国女性といえば、抜群のスタイルやメイク、ファッションといった美意識が高い気質を持ってることも有名です。
韓国では激しい受験戦争や厳しい就職事情など、とにかく競争意識が高く、日本よりも美人であればあるほど、露骨に優遇してもらえるなど、外見至上主義が強いです。
整形が気軽に行われるという価値観にも表れていますが、子供のころから運動習慣や食生活など、とにかく自分を美しく見せるために努力を重ねています。
そのような気質から韓国デリヘルではまるでK-POPアイドルのようなルックスを持つ容姿端麗な女性が多くなっています。

礼儀正しい

韓国は儒教文化であり、例えば、1つでも歳が上であれば、呼び方が変わり敬語が基本となるなど、年上を重んじる思想が根付いています。
また、女性は男性に従うという教えもあり「何事も男性を立てる」というのが韓国女性の基本です。
もちろん、近年ではこうした儒教的な考え方は薄まってきていますが、男性に対して礼儀正しい韓国デリヘル嬢は多いです。
よそよそしさや距離を感じるのではなく、礼儀正しい韓国女性の気質だと理解して、男性側からも積極的にコミュニケーションをとることで、心の距離を縮めるようにしましょう。

押しに強い

「最初の告白は断る」という言葉があるように、韓国では男性が女性に積極的にアピールする文化です。
そのため、韓国デリヘル嬢を含む韓国人女性は少しぐらいの押しには慣れているのでビクともしません。
韓国デリヘルでも、遠慮は無用で懐に飛び込んで、ストレートな愛情表現や自分の要求・希望を主張してみましょう。
もちろん禁止行為や韓国デリヘル嬢が嫌がるようなプレイを強要してはいけませんが、日本人女性と同様の押しでは効果が弱いことは理解しておきましょう。

サッカーの話は嫌い

最後は少し番外編ですが、会話に困った際に、韓国で人気が高いサッカーの話をされる男性もおられると思います。
しかし、韓国女性の嫌いな話題として、軍隊系の話と並ぶほど、サッカーの話題はワーストランキングの常連です。
気質の問題だけでなく、韓国人男性があまりにもサッカーの話ばかりする影響かもしれませんが、話題に困っても、サッカーの話はしない方が無難だと言えます。

まとめ

いかがだったでしょうか。
テレビやネットで抱くイメージ通りの気質を持つ韓国デリヘル嬢も存在しますが、有名人だけでは知り得なかった、様々な気質を持っていることが理解できたでしょうか。
ここには書ききれないほど、他にも魅力的な様々な性格や特徴を持った韓国デリヘル嬢がいますので、ぜひとも韓国デリヘルを利用しながら、韓国女性の気質を勉強して楽しんでみましょう。
韓国人女性とのプレイに興味が湧いたあなたにオススメなのは鶯谷の韓国デリヘル【ジューシーパン】です。
鶯谷は韓国デリヘルの激戦区として有名で、【ジューシーパン】には、20代前半の素人系やモデル系の容姿端麗な女性たちが情熱的なプレイを貴方に提供してくれます。
日本人女性とは異なる韓国女性特有の気質を感じながら、様々なプレイにチャレンジできますので、ますはサイトをご確認頂き、お好みの韓国美女が見つかりましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

鶯谷 韓国デリヘル ジューシーパン