韓国デリヘルの小顔美女

近年の若者を中心とした第三次韓流ブームも合わさって、韓国デリヘルに対する人気も高まってきています。
そんな韓国デリヘルに所属するキャストたちは、よくそのスタイルの良さが挙げられますが同時に非常に小顔であることも特徴的です。
近年はスタイルの良さといった体型部分だけではなく、その小さな顔がたまらないという男性が増えてきています。
そこで今回は韓国デリヘルにおける小顔美女について解説していきます。

知っておきたい!韓国デリヘルの小顔事情

韓国デリヘルではスレンダーなキャストは小顔率が高い

韓国デリヘルに在籍する女の子は、日本人女性に比べて小顔であることが多く、その中でもスレンダーな体型のキャストは確率がさらに高くなります。
日本では丸顔のいわゆる可愛い系の顔立ちも人気を集め好まれていますが、韓国では綺麗な顔をしたクールビューティー系の女性が非常に好まれやすいです。
韓国では小顔を好む傾向が強いこともあり、芸能人やアイドル、モデルなどもそういった女性ばかりとなっています。
そうした社会風土や美的感覚などにより、一般の韓国人女性もダイエットや運動などを心掛け、小顔でスレンダーな体型を維持するように努力しています。
韓国デリヘルのキャストもその傾向が強く、小顔率が高いです。

小顔矯正を行う女性が多い

韓国デリヘルにはダイエットや運動、食事制限などをして体型を維持するだけでなく、小顔矯正を行っている女の子が多いです。
小顔矯正は顔や頭部に刺激を与え、余計な水分や溜まった老廃物を排出するように働きかけて顔のむくみを取ることで小顔にするという美容手法です。
特に韓国では小顔のクールビューティー系が社会一般で美人とされていることもあり、小顔矯正がかなり一般的になっていて「コルギ(骨気)」とも呼ばれています。
骨に圧を加えてその周辺の血管やリンパに刺激を与えていくだけでなく、全身の施術も行うことで血の巡りを良くして代謝をアップさせるというのが特徴であり、日本でも施術を行う店舗が多いです。
韓国デリヘルには、日本や韓国の店舗で施術を受けて小顔を維持するキャストが多数在籍しています。

韓国デリヘルの満足度UP!小顔美女キャストとの楽しみ方

全身リップ

小顔でテクニックも抜群な韓国デリヘルの美人キャストと遊ぶときは、恋人同士のイチャイチャプレイのような気分を味わえる、全身リップを選択すると良いでしょう。
韓国デリヘルに在籍するキャストは、小顔になるための努力を欠かしていない上に、一般的な風俗店の女の子に比べ、舌が鍛えられテクニックのある女性が多いです。
顔から首筋、そして胸へと降りてくる際のじわじわと時間をかけて焦らされる感覚と、乳首に刺激を与えてもらったときの快感はたまりません。
そのまま下に降って太ももまで全身リップを行ってもらい、ペニスに近い場所に刺激を与えてもらうことにより、フェラチオで焦らされているかのような感覚を味わうことができます。

フェラチオ

舌の感触を直に味わえる・キャストのご奉仕を堪能できるといった魅力があるフェラチオは、韓国デリヘルで小顔キャストを選択したときのオススメプレイのひとつです。
韓国デリヘルに在籍するキャストは、小顔矯正などの影響で舌が鍛えられており、舌を使って行うフェラチオのスキルは高いです。
小顔の美女が懸命に自身のペニスをしゃぶってくれているという視覚的な部分での快感と、プルンとした柔らかい唇と絶妙に動く舌で時間をかけて丁寧に舐めてくれる気持ち良さを堪能できます。
そのテクニックの真骨頂は裏筋であり、男性器の中でも特に敏感な部分であるため、そこをじっくりと舐められるだけでも至福の気持ち良さを味わうことが可能です。
テクニックがある韓国デリヘルのキャストに、敏感な部分をじっくりと刺激されることで、早漏の危険性は高まりますが、小顔美女との時間をさらに充実させることができます。

まとめ

いかがでしたでしょうか?
韓国デリヘルには多くの小顔キャストが在籍していますが、それらを維持するために日々しっかりと努力を重ねているのです。
しかしその努力の成果は紛れも無く本物であり、小顔で美しくきれいな顔立ちのキャストから繰り出される超絶技巧のテクニックに瞬く間に虜になってしまうことでしょう。

鶯谷の韓国デリヘル【ジューシーパン】には、20代前半の韓国や日本のスレンダーなモデル系美女、小顔美女に可愛い系の巨乳など多種多様な美女が多く在籍しています。
小顔でスタイルの良い美女たちとの充実したプレイを楽しむことができます。
そんな韓国デリヘルに関心のあるという方は、鶯谷の韓国デリヘル【ジューシーパン】をぜひご利用ください。

鶯谷 韓国デリヘル ジューシーパン