韓国デリヘル嬢の得意プレイ3選

元よりキャストのスタイル良さと整った顔立ちから支持が高かった韓国デリヘルですが、昨今の韓流ブームの再燃も合わさった相乗効果により、一層人気が高まってきています。
また、見た目だけではなくサービスにおけるテクニックも抜群であり、お客様のリピーター率も非常に高いことが特徴のひとつです。
しかし、韓国デリヘルのキャストたちは一体どのようなプレイを得意としているのか気になるという方も多いですよね?
今回は韓国デリヘルキャストの特徴や得意プレイに関して解説していきます。

まずは基礎知識!韓国デリヘルキャストの特徴

スレンダーな体型

韓国デリヘルに在籍するキャストの中には、スラっとしたモデル体型の持ち主が多いです。
美意識の高いキャストが多く、細身でスタイルの良い体型を維持するためにダイエットやバランスの良い食生活、運動やエステなどを行っている女の子が目立ちます。
近年はK-POPが韓国だけでなく世界中で注目を集めるようになっていますが、K-POPアイドル達もそのほとんどがスレンダーで細い体型となっています。
そうした憧れのアイドルのような体型になりたいという想いと同時に、男性客からのニーズが強いこともあり、スラッとしたスタイルを維持している女の子が多いです。

プレイ内容が献身的

韓国デリヘルのキャストの内面的な特徴として挙げられるのは、献身的かつ情熱的に奉仕してくれるという点になります。
もともと韓国人女性の性格の特徴として「気が強い」というものがあり、韓国では綺麗で細身なクールビューティーに人気が一辺倒の傾向があるため、同時に気も強くなりがちというお国柄の違いも関係しています。
気が強いだけでなく相手には親身に尽くしてくれるという特徴も持っており、風俗におけるサービスでも男性に対して一生懸命ご奉仕する人が多いです。
スキンシップが欧米並みに多く手慣れている女性が多い韓国デリヘルでは、身体を密着させてイチャイチャするなど、恋人同士のようなひとときを過ごすことができます。

韓国デリヘルに在籍するキャストの得意プレイ3選

全身リップやフェラチオのように舌を活用するプレイ

韓国デリヘルに在籍しているキャストが得意とするプレイとしては、全身リップやフェラチオといった舌を使ったプレイ全般が挙げられます。
キャストたちの特徴のひとつとして小顔が挙げられますが、これに関しては小顔矯正や運動に節制を行っている一方で、舌を使って顔の筋肉を動かす行為にはむくみや老廃物が取れて小顔になるという効果あるためです。
そのため舌を使ったプレイは小顔効果があるということから積極的に行うといった傾向が強いため、必然的にそれらのテクニックも上昇していくことにも繋がっていくのです。

パイズリ

韓国デリヘルの女の子の中には、スレンダーな体型であるのと同時に、胸が大きいキャストも多いです。
そんな豊満な胸でのパイズリも韓国デリヘルにおいて、体験してもらいたいプレイのひとつです。
パイズリは肉体的な気持ち良さもありますが、どちらかというと豊満な胸をした女の子が自身のペニスを挟んで刺激してくれているのだという精神的な面での興奮が大きいものになります。
献身的なサービスを行う、韓国デリヘルのキャストは男性が少しでも気持ちよくなれるようにと一生懸命に自身の胸を使ってムスコを刺激してくれます。
その健気で献身的な姿勢を目の当たりにすることにより、肉体的な気持ち良さが倍増するでしょう。

洗体

抜群のスタイルを利用した洗体も、韓国デリヘルに在籍するキャストの得意とするプレイのひとつです。
スレンダーでスタイルが良いということは無駄なお肉が付いていないということでもあり、あまりムチムチさを感じることはできません。
しかし、スキンケアでしっかりと手入れされたスベスベの肌と無駄なお肉が付いていない巨乳の身体でしてもらう洗体は、また格別の気持ち良さがあるのです。
ヌルヌルで泡々になったご自身の身体を、スタイルの良い肉体で洗体されているというシチュエーションでの精神的な気持ち良さと、肉体的な気持ち良さの双方を感じることができます。

まとめ

いかがでしたでしょうか?
韓国デリヘルもキャストの代表的な得意プレイを紹介してきましたが、それ以外のプレイも是非経験してもらいたいです。
まるで本当のモデルやグラビアアイドルのような顔立ちとスタイルの美女たちと、夢のような時間を過ごすことができるでしょう。

鶯谷の韓国デリヘル【ジューシーパン】には、韓国や日本の素人系を始めスレンダーなモデル系、童顔の可愛い系、黒髪ロングの清楚系の美人といった理想のキャストが数多く在籍しております。
その中からご自身のお好みのキャストのタイプをお選びいただき、基本プレイとともにご用意してある豊富なオプションも同時にお楽しみいただけます。
ぜひ一度【ジューシーパン】で、極上のプレイをお楽しみください!

鶯谷 韓国デリヘル ジューシーパン