韓国デリヘルで遊ぶときのバレ対策

韓国デリヘルで遊ぶ際、「友人やパートナーなど周囲にバレずに遊びたい」という男性は多いでしょう。
韓国デリヘルをバレずに楽しむためには、いくつかの対策をとることが必要です!遊ぶ際や帰宅したあとなど、バレ対策を理解していなければ思わぬところでバレる可能性があります。

今回は、韓国デリヘルで遊ぶときのバレ対策についてご紹介していきたいと思います。
心置きなく楽しむためにも、利用前にチェックしておきましょう!

韓国デリヘルで遊ぶときのバレ対策

韓国デリヘルで誰にもバレずに遊ぶには、どのようなことに注意すればいいのでしょうか?
韓国デリヘルで遊ぶときのバレ対策を順番に見ていきましょう。

韓国デリヘルで遊ぶときのバレ対策1「会員証やクーポン、名刺は持ち帰らない」

韓国デリヘルで遊ぶ際、お店によってはお店の会員証やクーポン、指名した女性の名刺をもらうことがあります。

しかしこれは万が一パートナーにバレてしまった場合、「動かぬ証拠」となります。
実際に会員証やクーポン、名刺を見られてしまい、デリヘル遊びがバレたという男性は多いものです。
韓国デリヘルで遊んだ思い出やお得なクーポンを残しておきたくなりますが、家に持ち帰るとリスクが伴うということを頭に入れておきましょう。

しかし、最近ではスマホで会員証やクーポンが発行されるシステムを導入している韓国デリヘルが多いので、紙やカードで管理することは少なくなりました。
ポケットや財布、カバンなどに入れたままそのままにしておくのも危険です。
名刺やお手紙などに関しては管理を徹底する必要があるので、もらってもむやみに自宅に持ち帰らないように注意しましょう!

韓国デリヘルで遊ぶときのバレ対策2「スマホ・パソコンの閲覧履歴を削除する」

韓国デリヘルをはじめ、無店舗型のデリヘルは店舗を持たないためホームページだけで営業を行なっています。
お店選びから女性選び、予約までスマホまたはパソコンでお店の情報を調べますよね。
ネットでお店のことを調べたあとは、スマホ・パソコンの閲覧履歴を削除することを忘れてはいけません。

女性は何か不信感を抱くと、男性のスマホを確認しようとします。
ロックが外れている状態で放置していると、ふいに画面を見られたり、閲覧履歴や検索履歴を見られてしまうというのもあり得ます。

まだお店を利用していない段階でもデリヘル店のページを見ていることがバレてしまったらアウトですし、疑いの元になってしまいます。
韓国デリヘルなど風俗に関連する情報を調べたあとは、スマホやパソコンの閲覧履歴は必ずそのときに削除することを忘れないようにしましょう。

韓国デリヘルで遊ぶときのバレ対策3「匂いを完全に消す」

女性は「匂い」にとても敏感です。
一緒に住んでいるパートナーに匂いの変化があると、口には出さなくともすぐに気付かれてしまいます。

韓国デリヘルでは、場合によってはボディソープや女性の香水などの匂いがつく可能性があります。
普段嗅ぎ慣れない匂いがすると一発で怪しまれてしまうので、ジムやサウナ、銭湯などでシャワーに入ってから帰宅したり、香りなしの消臭スプレーを常備するなど「匂い」に関してのバレ対策が必要です!
焼肉屋やラーメン屋など、においの強い飲食店に寄ってカモフラージュするという手段もありますが、寄り道できない場合は帰宅したらすぐにお風呂に入るなど対策を考えておきましょう。

韓国デリヘルで遊ぶときのバレ対策4「衣服の乱れや身体についた口紅・キスマークに注意する」

意外と見落としがちですが、衣服の乱れや身体についた口紅・キスマークには注意が必要です。

いつもはたくさんシワや汚れがついたりしないのに、プレイ中に乱れてシャツにシワがついたり、汚れていたりすると服を脱いだ時に怪しまれる可能性があります。靴下やインナーを逆に着てしまっているなどのうっかりミスにも要注意です。

また、プレイ中に首筋などにキスマークやデリヘル嬢の口紅やグロスがついてしまったというパターンにも注意です。
自分が気付かないうちに相手に見られてしまうと言い逃れができません。プレイ後のシャワーで入念に身体を洗い流し、帰宅してからもすぐにお風呂に入るなどのバレ対策を徹底しましょう。

韓国デリヘルで遊ぶときのバレ対策5「韓国デリヘル嬢を自宅に呼ばない」

パートナーと同居している方でも、相手が外出中で一人でいる間、こっそり家に韓国デリヘル嬢を呼びたいという人もいますが、バレ対策を徹底するのであれば自宅に呼ぶのは絶対にNGです。
倫理的にはもちろん、プレイが終わった後、部屋の空気や小物の置き場所の移動、ベッドや洋服のシワなどいつもとは違うものが見つかれば女性はすぐに気付くものです。
「出張で数日家に帰ってこない」など確実に外出している時以外は自宅に韓国デリヘル嬢を呼ぶのはやめましょう。
後片付けだけでは隠せない物もでてきてしまうため、韓国デリヘルを利用する際は自宅ではなく、ホテルに派遣してもらうようにしましょう。

すぐにできる!韓国デリヘルで遊んだ後のバレ対策

韓国デリヘルで遊んだ後は、バレ対策のためにも完全に証拠を残さないようにすることが大切です。
安心して韓国デリヘルを楽しむためにも、すぐに実践できる対策を知っておきましょう!

韓国デリヘルで遊んだ後のバレ対策1「居酒屋やラーメン屋に寄って帰る」

仕事柄、定期的に飲み会があるという方は、韓国デリヘルを利用した後に居酒屋やラーメン屋に寄るなどして、服に付いた匂いをかき消して帰宅するのがおすすめです。
会社の飲み会の後でもいいですし、よく食事に行く人がいれば「飲み会がある」ということにすれば、怪しまれずに韓国デリヘルを利用することができます。
あくまで自然体でいることが大切です。

韓国デリヘルで遊んだ後のバレ対策2「自宅から離れたエリアを選ぶ」

韓国デリヘルで遊ぶ際は、いつも仕事やプライベートで利用するエリアは避け、自宅から離れたエリアで遊ぶことをおすすめします。
全く関係のないエリアの韓国デリヘル店で遊ぶことで、知り合いにバッタリ会ってしまうということもありませんし、バレ対策を講じることができます。
派遣型である韓国デリヘルは派遣エリアを自由に選べるため、店舗型よりもバレ率が低く、自分のスタイルで遊べることが大きな魅力です。
とはいえ、どんなに注意していても誰かに見られてしまうという確率も0%ではありませんので、日頃からアリバイ対策は用意しておきましょう。

韓国デリヘルで遊んだ後のバレ対策3「普段からパートナーに優しく対応する」

韓国デリヘルで遊んだ後だけでなく、普段からパートナーに優しく対応することもバレ対策に直結します。
毎日家事を手伝ったり、体調を気にかけるなど優しく対応していれば外出しても怪しまれることがなく、関係も円満になっていきます。
韓国デリヘルで遊んで帰った後も一人になろうとせず、自然体で家のことを手伝うなど普段通り生活することも忘れてはいけません。
お互いに良い関係を築きつつ、韓国デリヘルも楽しむという方も多くいます。
お店を利用する際も衛生対策を徹底して、快適かつ安全に韓国デリヘルを利用しましょう。

まとめ

韓国デリヘルで遊ぶときのバレ対策についてご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?
韓国デリヘルで遊んでいることを妻や彼女、知り合いなど周囲にバレないようにするためにも、利用前から後まで細かなバレ対策を徹底することが大切です。
「大丈夫だろう」「ここまでは見ないだろう」と思っても思わぬところでバレることがあります。
100%韓国デリヘルを楽しむためにも、今回ご紹介した誰でもすぐに実践できる「バレ対策」をぜひ実践してみてください!