韓国デリヘルキャストのメイクの特徴

近年は再び若年層の女の子を中心に韓流ブームが巻き起こっていますが、それにともない韓国のメイクである「オルチャンメイク」も流行しています。
そしてもちろん本場出身の韓国女性たちもそんなオルチャンメイクを熟知。
そこで今回は韓国デリヘルのキャストたちが行っているメイクについて解説していきます。

オルチャンメイクとは?

近年はテレビやマスメディアでもオルチャンメイクという言葉をたびたび耳にするようになりました。
このオルチャンとは韓国語で「美少女・美男子」という意味になります。
要するに韓国で流行しているメイクのことをオルチャンメイクと呼び、近年の韓流ブームの再来に乗じて日本でも取り入れられているのです。
他に韓国風ファッションのことをオルチャンファッション、韓国風コーデはオルチャンコーデと呼ばれています。

オルチャンメイクの特徴

そんな若い女性を中心に流行しているオルチャンメイク。
では、それらはいったいどのような特徴があるのでしょうか。

1.真っ白で透明感のある肌


白くて綺麗な肌は、性別や年齢問わず幅広い人気があります。
特に韓国の女の子は共通して、白く透き通るような肌をしていることが多いです。
オルチャンメイクの特徴の一つが真っ白でつやつや、すべすべの透明感のある肌になります。
特に現在の韓国では、「水光肌」と呼ばれる、まるで内側から発光したかのような白さとぷるぷるした潤いの双方を兼ね備えた美肌がトレンドです。
もちろんキャストの韓国人女性たちもこのトレンドを熟知してしっかりと取り入れており、美肌を維持するため毎日のスキンケアに余念がありません。
そのため、見事な白さに加えて思わず触ったり撫でまわしたくなるような肌をしている韓国デリヘルのキャストは多いです。

2.横長を意識したアイシャドウ

日本においては、目の形は幅広二重や丸目が人気で好まれる傾向にあります。
一方韓国では目の縦幅ではなく横幅を重視する傾向にあり、切れ長のアーモンドアイがオルチャンメイクの特徴です。
韓国の女性は一重や奥二重の方が多く、オルチャンメイクによってナチュラルで切れ長な目にするのです。
さらに涙袋メイクを行うことで、より黄金比に近いバランスの取れた形のアーモンドアイになります。
このため、韓国デリヘルのキャストたちは大人っぽく上品な目元をしており、そうしたものに惹かれる男性にとってはたまらないでしょう。

3.眉毛はなるべくナチュラルに

かつてのオルチャンメイクは太さのある並行眉毛が主流でしたが、なるべく自然のままのナチュラル眉毛がメインとなっています。
一方でナチュラルと言っても太さに関してはあまり太くて力強い感じでは少々時代遅れであると捕捉えられがち。
目の縦幅に対して2分の1から3分の2ほどの太さが理想とされており、キャストたちも女性らしい上品な眉毛をした人が多くなっています。

4.アイラインもナチュラル

かつてはアイラインに関しても目じりにくの字を書くように太くするのが主流でした。
しかし、アイシャドウや眉毛同様こちらもナチュラルさが重視され、目の形に沿って自然に書くことがトレンドになっています。
そうすることで目の横幅をより拡張して見せることができ、横幅のあるアーモンドアイに近付けることができるのです。

韓国デリヘルでオルチャンメイクをしているキャストとは?

20代前半の若いキャスト

韓国デリヘルで20代前半の若いキャストを指名すると、女の子がオルチャンメイクをしている可能性が高いです。
このメイクは韓国の若い女性に人気があるため、年齢の若いキャストがしているというケースが多くなります。
長身・スレンダー・美脚といった魅力を持つ、オルチャンメイクをしている女の子とホテルでプレイを楽しむことで、本場の韓国美女と遊んでいるような充実感を得られます。

清楚なお姉さん系

落ち着いた雰囲気がある清楚なお姉さん系韓国美女の中にも、オルチャンメイクをしている人は多いです。
清楚なお姉さんタイプの中には、落ち着いた雰囲気でありながらも積極的で、流行に関心のある人が目立ちます。
彼女たちの中には美肌などオルチャンメイクとの相性が良い女性も多いです。
落ち着いた雰囲気の美女なのに流行のメイクをしている、ベッドの上ではいやらしい音を立てて濃厚なフェラを行うなど、いくつものギャップを楽しめます。

まとめ

いかがだったでしょうか。
韓国人女性たちは普段から美意識が高めですが、韓国デリヘルのキャストたちのオルチャンメイクへの力の入れようは非常に高いです。
魅力的な顔立ちとスタイルもそうですが、ナチュラルなメイクによってより自然体な綺麗さを持ったキャストたちと思う存分プレイを楽しみましょう。

そんな韓国デリヘルに興味がある方は、鶯谷にある韓国デリヘル【ジューシーパン】をご利用ください。
当店には、20代前半の素人系、モデル級の女性など、あなたが思い描く韓国美女が多数在籍しており、情熱的なプレイをお届けします!
まずはサイトをご確認頂き、お好みの韓国美女が見つかりましたら、気軽にお問い合わせください。