韓国デリヘルのお泊まりコース

韓国デリヘルで遊ぶ男性の中には、「一晩中女の子と一緒に甘い時間を過ごしたい!」と考える方は多いのではないのでしょうか?
実は韓国デリヘルをはじめデリヘル店にはお店によって「お泊まりコース」が用意されている場合があります。お気に入りの女の子とお泊まりが楽しめるため、いつもと違った楽しみ方をしたいという男性に人気を集めています。

今回は、韓国デリヘルのお泊まりコースについてご紹介していきます。

韓国デリヘルの「お泊まりコース」とは?

そもそも韓国デリヘルの「お泊まりコース」とは、その名の通りデリヘル嬢とラブホテル などでお泊まりが楽しめるコースです。
韓国デリヘルのお泊りコースの内容は、店舗によってまちまちです。

「お泊まりコース」のプレイ時間に関しては

24:00〜翌朝9:00までの「9時間」
22:00〜翌朝9:00までの「11時間」

など9時間〜11時間という長さが一般的で、お店によっては12時間〜13時間のロングコースもパックとして用意されており、時間帯としては22時〜24時頃から翌朝の9時〜10時頃までの間に利用することになります。

お泊りコースであっても、通常の韓国デリヘルで行うプレイ内容と全く同じです。
ただし、お泊りコースはデリヘル嬢が睡眠する時間も含まれていますので、たとえば9時間のコースでも9時間全て韓国デリヘルのプレイを行うということはありません。
ある程度の時間はデリヘル嬢と一緒に寝て過ごし、その他はお店のルールやマナーを守りながら自由に恋人同士のような甘い時間を満喫することができます。
翌朝、デリヘル嬢と別れる際はお店に終了の電話をかけるなど細かな決まりがありますので、店舗ごとに詳細を確認しておきましょう。

韓国デリヘル「お泊まりコース」の料金相場について

やはり気になるのは、お泊まりコースの料金についてですよね!
長くデリヘル嬢と一緒に過ごせる分、通常プレイよりも料金が高くなることはどこのお店も共通して同じです。
韓国デリヘルのお泊りコースは基本的にパック料金となっています。

エリアや店舗によって料金は異なりますが、韓国デリヘルの「通常プレイ」の料金相場は80分約18,000円〜25,000円、100分で約23,000円〜28,000円ほどです。
一方「お泊まりコース」は、9時間55,000円〜59,000円、11時間60,000円〜65,000円ほどが料金相場となっています。

1時間あたりの料金は通常のデリヘルのコースと比べても割安になっているので、長時間女の子と一緒に過ごしたいという方にとってはお泊りコースはおすすめです。
お泊りコースでも延長は可能ですが、30分につき10,000円〜13,000円などの延長料金が発生するので、余裕をもってプレイ時間を決めることが大切です。

お泊まりコースを楽しむための方法

一晩デリヘル嬢を貸し切ることができる「お泊まりコース」は、あらかじめどんなふうにして過ごすかシミュレーションをしておくことが大切です。

時間がたっぷりある分、うまく配分をしなければ自分だけでなく女の子も退屈してしまいます。せっかく長時間一緒に過ごすのであれば、プレイは何時間くらい、睡眠は何時間、カラオケやゲームなどをして楽しむなどおおよそのスケジュールを決めておきましょう。もちろん、寝る時間まではとことんエッチなプレイを楽しむというのもおすすめです!

韓国デリヘル「お泊まりコース」の注意点

お泊りコースでは、1人のデリヘル嬢と長時間一緒に過ごせる魅惑のコースですよね。しかし、長時間のコースだからこそ初対面で初めて指名する女の子と過ごすというのはかなりリスクがあるという事を頭に入れておきましょう。慎重にデリヘル嬢を選ばないと、「相性が合わずに気まずい雰囲気が流れてしまう」という可能性もあります。
そのため、本指名を何度もしていて、ある程度お互いのことを知っている女の子を選ぶことがおすすめです。

お泊りコースだからといって、お店のルールを守らず、自分本意なプレイを強要するようなことは絶対にNGです。お泊りコースだからいつもと違うサービスをしてくれると期待してはいけません。お店のルールやプレイ時間は厳守し、紳士でスマートな振る舞いをすれば女の子からも好かれます。
また、お泊まりコースは女の子を長時間拘束することになるため、早めに予約をしておかないと希望の女の子に対応してもらえないといった事も少なくありません。指名したい女の子や希望の日時が決まっていれば、早い段階でお店に予約を入れておきましょう!

まとめ

いかがでしたでしょうか?
お泊まりコースは自由度が増すため、自分好みのプレイを楽しむことができます。時間にとらわれずにゆっくりデリヘルを楽しみたいという方は、ハイレベルな女の子が揃う韓国デリヘルで、ぜひお泊まりコースを体験してみてください!