韓国デリヘルは自宅出張も可能

「韓国デリヘルを利用するなら自宅でまったり過ごしたい」「ホテルではなく一番リラックスできる自宅に韓国デリヘル嬢を呼びたい」という男性は多いのではないでしょうか?

韓国デリヘルではホテルはもちろん、「自宅出張」も可能です。
自宅出張であれば女の子とよりリアルなムードを楽しむことができるので、今まで経験したことがない方にもおすすめです。
今回は、韓国デリヘルの自宅出張についてお話していきたと思います!

韓国デリヘルの「自宅出張」はどんなシステム?

そもそも韓国デリヘルの「自宅出張」とは、文字通り自宅にデリヘル嬢を呼ぶことができるシステムのことで、デリヘル店によって自宅出張ができるお店とできないお店があります。
お手軽に韓国デリヘルを楽しむことができ、場合によっては基本料金のみで遊ぶことも可能です。

韓国デリヘルで自宅出張をすることで、

・移動が不要なので気軽にデリヘル嬢を呼べる
・最も落ち着ける自宅でリラックスしてプレイに集中できる
・ホテル代を節約できる

などさまざまなメリットがあります。
自身の遊び方やその日の気分に合わせて、ホテルや自宅派遣を使い分けるのもおすすめです!

韓国デリヘルの自宅出張の交通費はどれくらい?

韓国デリヘルで自宅出張を頼む際、交通費はどれくらいかかるのか気になりますよね。
多くの場合、「自宅出張」はデリヘル店のメインエリアから離れれば離れるほど交通費が上がっていくシステムになっています。

拠点の周辺であれば1,000円〜2,000円が基準となり、メインエリアから離れると3,000円、4,000円と1,000円ずつ交通費が増えてくことが主流です。
よほどエリアから離れなければ交通費は1,000円〜2,000円ほどでおさまりますが、できるだけ安くおさえるのであれば「韓国デリヘル店のメインエリア」を意識して呼ぶと交通費を節約することができます。

ラブホテルやビジネスホテルの場合は「ホテル代」がかかりますが、自宅であれば交通費のみでお得に遊べるというメリットもあります。
韓国デリヘルの自宅出張の交通費は店舗によって料金設定が異なりますので、予約前にホームページで確認しておきましょう。

自宅出張の注意点

自宅出張が可能な韓国デリヘルは増えてきていますが、利用する前に注意点を確認しておきましょう。
あらかじめシステムについて理解しておくことで、自宅出張をスムーズに楽しむことができますよ!

出張エリア外の自宅にはデリヘル嬢を呼べない

韓国デリヘルをはじめデリヘルの自宅出張は、出張エリア外の場合利用できません。
例えば都内にデリヘルの拠点がある場合、出張エリアは主に「東京都23区内」となり、県外の自宅には呼ぶことはできません。

出張可能なエリアは店舗ホームページに掲載されているので、予約をする前に必ず確認しておきましょう。
エリア別で料金も確認できますので、「出張可能なエリアかどうか」「どれくらいの料金がかかるのか」というのはあらかじめチェックが必要です。

お風呂がない家には自宅出張が不可能

意外と男性が見落としがちなのが、「風呂なし」のアパート・マンションにはデリヘルの自宅出張ができないということです。

韓国デリヘルではプレイ前後にシャワーを浴びることがルールですから、シャワーがないとプレイを始めることができません。
共同風呂であってもNGですので、必ずホームページで自宅出張の説明を読んでおきましょう。
もしも分からないことがあれば、電話で直接問い合わせると確実です。

韓国デリヘルの自宅出張では部屋の掃除は必須!

韓国デリヘルの自宅出張を楽しみたい場合は、当然ですが、女の子を呼ぶために綺麗に掃除を行うことが必須です。
掃除を行なって部屋が清潔でなければ、次回から自宅出張が利用できなくなったり、場合によってはお店を利用できなくなってしまいます。

とはいえ、家の部屋全てを徹底的に綺麗に掃除する必要はなく、自宅出張に来た女の子が見る部分だけ綺麗に掃除されていればOKです。
普段から綺麗に掃除をして清潔にしていれば問題ありませんが、部屋がゴミを捨てておらず、物が散らかっていたり、シーツや服を洗濯していないなど不潔な印象を与えるようなことはNGです。
気持ちよく過ごすためにも、韓国デリヘルの自宅出張を利用するには必ず部屋の掃除を行いましょう。

エアコンがない家には自宅出張はできない

暑い夏や寒い冬など、部屋の温度を調節するエアコンがない部屋は自宅出張ができません。
エアコンがないとプレイに支障が出てしまいますし、特に夏場は熱中症などのリスクもあり、体調に悪影響を及ぼします。

エアコンやヒーター、扇風機などがない部屋の場合自宅出張はできませんし、女の子に迷惑をかけてしまいます。
プレイを存分に楽しむためにも、空調管理は絶対に必要です。
女の子にいい気分になってもらえるように、部屋の掃除と合わせてエアコンがしっかりきいているかなどチェックしておきましょう。
プレイ前後には換気も行い、部屋の空気の管理も行うことが大切です。

自宅に他の人がいないか確認する

韓国デリヘルの自宅出張を利用する際、自分のほかに誰かいない状態でないと女の子を呼ぶことはできません。
自宅出張を利用する時点で、ほとんどの男性は一人暮らしをしているかと思いますが、万が一利用客以外の人がいた場合はその時点でプレイが中断されますし、問答無用で自宅出張NGになります。

韓国デリヘルでは、基本的に自宅出張を行う際のルールとして「お客様以外の方がいないこと」を条件にしています。
家族や彼女など、いかなる理由があっても、自宅出張をする場合は自分以外に人がいる状態では韓国デリヘルで遊ぶことはできません。

女の子からしても、出張した先でほかの人がいれば恐怖を感じますし、プレイを行うことはできません。
自宅出張を利用する際は、利用者以外の他の人がいた場合は自宅出張NGになるため注意しましょう。

部屋にペットがいないか確認する

人以外にも、ペットが同じ部屋の中にいると自宅出張はできません。
ペットがいる部屋では臭いや毛の散乱などによって環境が悪くなってしまいますし、女の子によってはアレルギーを持っていたり、動物が苦手な女の子もいるためプレイを行うことはできません。
別の部屋のケージに入れておけば問題はありませんが、女の子を呼ぶ際は入念に掃除をしておきましょう。

まとめ

いかがでしたでしょうか?
韓国デリヘルの自宅出張は、好みの女の子と自宅でゆっくりプレイが楽しめる魅力的なシステムですよね。
本当の恋人同士のような雰囲気を楽しめるだけでなく、「ホテルなどでは緊張してしまう」「風俗店の独特の雰囲気が苦手」という方も安心して韓国デリヘル嬢とプレイを満喫することができます。
ぜひ自宅出張で韓国デリヘル嬢と魅惑の時間を過ごしてみてください!

鶯谷の韓国デリヘル【ジューシーパン】は自宅出張が可能

鶯谷の韓国デリヘル【ジューシーパン】ではラブホテルをはじめ、お客様のご自宅にも出張が可能です。
荒川区・台東区のご自宅は交通費が1,000円〜2,000円となりますので、リーズナブルな値段で利用できます。エリアによって自宅出張の交通費が異なりますので、お気軽にお問い合わせください。

当店では19歳から20代前半のアイドル級・モデル級のハイレベルな韓国人美女が多数在籍しており、鶯谷エリア最高峰のコストパフォーマンスで極上のプレイを楽しむことができます。

基本コースをはじめ、即尺やコスプレ、マットプレイ、AFなど有料オプションも豊富に揃っていますので、お好みのオプションを選択することで極上の時間をお楽しみいただけます。
自宅出張で気軽にデリヘル嬢を呼ぶことができますので、ぜひ一度鶯谷の韓国デリヘル【ジューシーパン】をご利用くださいませ!

鶯谷 韓国デリヘル ジューシーパン