韓国デリヘルで神客になる方法

“風俗店を利用する方は、「神客」という言葉を聞いたことはありますか?
女の子に神客認定されることで、リピートすれば親しくなり、より良い時間を過ごすことができます。

今回は、韓国デリヘルで神客になる方法をご紹介していきます。
韓国美女に神客認定されれば、さらにプレイを楽しむことができるはずです!

韓国デリヘルにおける「神客」とは?

そもそも「神客」とは、女の子にとって良いお客さんのことを指し、韓国デリヘル嬢から好かれる存在です。
女の子が接客をしていて苦痛に感じることなく、「また来てほしい」と思ってもらえる神客を目指すことで、韓国デリヘルでの時間もさらに充実します。

接客をする女の子からすると、自分勝手や横暴な態度、不潔なお客さんは当然快く思いません。
女の子にとって「神客」と思われる立ち居振る舞いをすることで、お互いが楽しく時間を過ごせるだけでなく、さらにサービスも良くなることもあります。
「韓国デリヘルで美女に良く思われたい」「韓国デリヘルで印象を良くしたい」という方は、神客と呼ばれるような対応を心がけることが大切です。

韓国デリヘルで神客になる方法は?

女の子に「神客」認定されることで、高感度も上がりサービスにも影響し、韓国デリヘルでの時間をさらに充実させることができます。
それではここから、韓国デリヘルで神客になる方法をチェックしていきましょう!

韓国デリヘルで神客になる方法①身だしなみを整える

韓国デリヘルでは、身だしなみが整っている男性が好かれます。
清潔感があるだけで男性は女の子に喜ばれますし、プレイにも大きな影響を与えます。

体臭・口臭がひどく、髪がボサボサ、ヨレヨレの服装のお客さんに対して女の子が良い印象を持つはずがありません。
身だしなみを整えるのは韓国デリヘルを利用する際の最低限のマナーですので、普段はもちろん、お店を利用する際は特に身だしなみの前準備をしておく必要があります。

服装に関しても第一印象を左右するため、古い服などは避け、清潔感のある新しい服などファッションにも気を向けることも大切です。
韓国デリヘルで神客と認定されるためにも、身だしなみ・清潔感には特に注意しましょう。

韓国デリヘルで神客になる方法②紳士な態度・会話を徹底する

韓国デリヘルでは、紳士的な男性が女の子から神客認定されます。
自分の自慢話ばかりするのではなく、女の子を立てる話をしたり、プレイ中は女の子のペースに合わせる、プレイ時間が終わったらすぐに切り上げて別れるなど、メリハリのある男性はとても好かれます。

女の子がされて困るようなことをしたり、自分のペースでプレイをしようとすると当然マイナスの印象を与えてしまいます。
韓国デリヘル店のルールを守り、女の子にリードしてもらいながらプレイを楽しむことで「この人は紳士で接客しやすいな」と思ってもらうことができます。
独りよがりなプレイは迷惑客になってしまいますし、女の子が安心してスムーズに接客できるよう、ペースを合わせることを意識しましょう。

韓国デリヘルで神客になる方法③何度もリピートする

韓国デリヘルに限らず、何度も本指名をしてリピートしてくれるお客さんはすぐに覚えてくれますし、オプションやロングコースなどたくさん遊んでくれる男性は神客として認識されます。
本指名やオプションをつけることで女の子の収入に貢献できるため、惜しみなくお金をかけてくれるお客さんは重宝されます。
こうしたお客さんは神客だけでなく太客とも呼ばれます。

一ヶ月に数回利用するだけでも「また本指名してくれた」と喜ばれ、大切な神客としてサービスの質も上がり、お互いに最高の時間を過ごすことができるはずです!
お気に入りの韓国デリヘル嬢が見つかったら、リピートしてたくさん一緒に過ごしましょう。

まとめ

いかがでしたでしょうか?
今回は、韓国デリヘルで神客になる方法についてご紹介しました。

女の子が心地よく接客できるように意識するだけでも、神客に近付くことはできます。
お互いに良い時間を過ごすためにも、ここでご紹介したことを意識して韓国デリヘルでの時間を楽しんでみてくださいね!

韓国美女と素敵な時間を過ごせる鶯谷の韓国デリヘル【ジューシーパン】

鶯谷の韓国デリヘル【ジューシーパン】では、20代の素人系からモデル級の韓国美女と甘い時間を楽しむことができます!
各種コースをはじめ、即尺、マットプレイ、オナニー鑑賞、コスプレ、AFといった豊富なオプションを楽しむことができ、エリア最高峰のコストパフォーマンスで韓国美女と満喫することができます。
ぜひ一度、鶯谷の韓国デリヘル【ジューシーパン】で忘れられない極上のプレイをお楽しみください!

鶯谷 韓国デリヘル ジューシーパン