可能オプション
- パンスト破り
- ピンクローター
- コスプレ
- オナニー鑑賞
- 聖水
- 写メ3枚撮影
(お顔の撮影はNGです) - 即尺
- マットプレイ
- パンティー持ち帰り
- AF
- バイブレーター
- ミニ電マ
- 顔射
- 3P
週間スケジュール
本日土
明日日
05/12月
05/13火
05/14水
05/15木
05/16金
癒しの微笑み、秘めたる艶!癒しの女神降臨!
すずめ19
- 163
- 87E
- 57
- 86
新人
プロフィール
日本語レベル
日本語会話レベル完璧
性感帯
乳首かな?スグ声出ちゃいます。
チャームポイント
笑顔かな?
コンパニオンタイプ
美形
美乳
美脚
美尻
色白
清楚系
セクシー系
店長からお客様へ
優しく微笑み、ふわりと包み込んでくれる癒しのオーラ。
そしてその奥に秘めた、誰もが心を揺らされる艶やかさ。
【すずめ】さんとの出会いは、まさに至福の時間のはじまりです。
スラリと伸びた163cmのしなやかな肢体。
柔らかな手触りを想像させるEカップの美乳は、視線をそらすことさえ忘れてしまうほど、官能的な存在感を放ちます。
整った顔立ちと清楚な笑顔。一見、上品で優しいお姉さま。
しかし、寄り添う距離が近づくたび、ふわりと香る甘い吐息、柔らかな肌の温もり。
抑えきれない色気が静かに立ちのぼり、心と身体を甘く溶かしていきます。
言葉少なに交わす視線、そっと触れる仕草一つひとつに込められた女性の本能。
男性を立てる細やかな気遣い、丁寧な指先から伝わる優しさと、
ふとした瞬間に滲む艶めきがたまらなく愛おしく感じられるでしょう。
ほんの少し大胆に迫ってみたくなる、
そんな甘美な錯覚を誘う魅力を、彼女は静かに纏っています。
癒しと官能。
二つの顔を持つ【すずめ】さんとのひとときを、どうぞ心ゆくまでご堪能ください。
コンパニオンからお客様へ
お客様がリフレッシュして頂ける様に頑張ります。