柔乳美女

バストは女性の魅力を大きく左右する重要な要素であることは間違いありません。
大きさや形から乳首の色まで、男性によって様々な好みがあり「理想のおっぱいというものが存在します。
その中で見落とされがちですが、プレイする上で重要となってくるのが「柔らかさ」です。
しっかりとハリがありながら、フワフワの柔らかい感触を持つバスト、そんな極上のおっぱいを持つキャストは人気が高くなるのは当然です。
今回はそんな柔乳美女の特徴や、韓国デリヘルに在籍する柔乳美女とのオススメプレイについて解説していきます。

知っておきたい!韓国デリヘルなどに在籍する柔乳美女

そもそも柔乳とは?

マシュマロバストや水パイなんて呼ばれることがありますが、これらはすべて柔乳を意味します。
文字通り触った感触が柔らかくフワフワとしたおっぱいのことを指します。
そんな柔らかいおっぱいを自分のセールスポイントとして全面に押し出しているAV女優やグラドルもいるほど、柔乳は魅力的かつ希少価値が高いです。

形や大きさも重要な要素

柔乳は「ただ柔らかければいい」というものではありません。
フワフワの柔らかい感触があっても、垂れたり伸びていたり、形が悪ければ、柔乳としての魅力は激減です。
またせっかくの柔乳であっても、サイズが小さければ価値はなく、一般的に巨乳と呼ばれる「Dカップ」以上なければなりません。
このように柔乳には、形や大きさといった別の要素にも厳しい基準が求められています。

韓国デリヘルで柔乳美女を選ぶ方法

それでは「柔乳女性をどのように見分けばいいのか」といえば、実際に触ってみる以外に明確な方法はありません。
その中でも、柔乳キャストを見つける方法として最も確率が高いのは、ぽっちゃり系で巨乳な韓国女性を選ぶことです。
おっぱいを構成しているのは大半が脂肪ですので、身体にほどよく脂肪がついている女性のほうが細身の女性よりも柔乳であることが多いです。
また、柔乳は生まれ持った要素だけではなく、自らの努力で作ることもできます。
適切な運動習慣や食生活、マッサージなどで柔乳を作り出すことができますので、普段からジムで身体を動かしていたり、エステなど身体のメンテナンスをしている女性は柔乳を持っている確率が高くなります。
写メ日記などを参考に、美意識が高くストイックなタイプの韓国女性を狙うようにしましょう。
他にも年齢を重ねると、おっぱいはどんどん柔らかくなってくるものです。
そのため、大人な魅力が溢れる少し年齢を重ねた女性の方が柔乳を持っている可能性は高くなります。
柔乳は希少価値が高いので、スタッフによるおすすめポイントや紹介文、口コミサイトなどもチェックしておくと、柔乳女性に出会える確率を上げられるかもしれません。

極上の感触を堪能!韓国デリヘルにいる柔乳美女とのオススメプレイ

パイズリ

柔乳をダイレクトに味わうのに最も魅力的なプレイといえば「パイズリ」です。
韓国女性は、国民性として男性に奉仕することを基本と考えていますのでる、柔乳による献身的なパイズリは、今までに体験したことがない極上の感触であり、おっぱいの谷間にペニスが挟まれるという光景は視覚的にも興奮が強いプレイです。
寝転がってパイズリしてもらうのはもちろん、男性が腰を振って正常位のような体位で柔乳の間に出し入れするパイズリもオススメです。
柔乳によるパイズリはペニスに吸い付くような感触と征服感を同時に味わうことができるので、ぜひとも体験すべきプレイです。

乳揉み・乳舐め

本能に任せて思う存分触ったり、舐めたりと五感をフル活用して楽しむことも忘れてはいけません。
柔乳を直接的に楽しめるこのプレイは、まるで赤ちゃんに戻ったような感覚に包まれ、男性に究極の安らぎを与えてくれます。
乳揉み・乳舐めはただのルーティーン的な平凡なプレイかもしれませんが、せっかく柔乳女性が相手であれば、いつもの何倍もの時間をとって、じっくりと堪能しておきましょう。

コスプレ衣装でお好みのシチュエーション

男性であれば、歩いたり、走ったり、ジャンプしたりと、日常生活でも、揺れるバストを目の前にして興奮した経験がありますよね。
柔乳であれば、上下左右に揺れるおっぱいは、まさに乳の暴力として見ているだけでも興奮は最高潮に高まりますので、ぜひともお好みのコスプレを着せて楽しみましょう。
スクール水着や体操服といった定番コスプレだけでなく、ただの私服と変わらないにシャツ姿でも、フワフワの柔乳が加われば破壊力は抜群です。
韓国デリヘルでは、ハイテンションで自らコスプレを楽しむことができるノリが良いキャストが多いので、様々なシチュエーションを体験することが可能です。

まとめ

いかがでしたでしょうか?
柔乳を持つ女性の希少価値は高く、なかなか見つけることができないかもしれません。
しかし、韓国デリヘル嬢は身体のメンテナンスや運動習慣など、普段から美意識が高い女性が多いので、柔乳を持っている可能性が高い風俗の一つであるかもしれません。
コスプレなどの各種を追加することで、柔乳美女とのプレイをさらに充実させることができますので、ぜひチャレンジしてみてください!
鶯谷の韓国デリヘル【ジューシーパン】では、クールビューティー・清楚系・お姉様系といった様々な特徴を持つ柔乳キャストを揃えています。
お好みのプレイを実現できる各種も充実していますので、ぜひ鶯谷の韓国デリヘル【ジューシーパン】をご利用ください。

鶯谷 韓国デリヘル ジューシーパン