韓国デリヘルはどの時間帯に利用すべきか?

お店に直接行くことなく、気軽に女の子と遊べてサービスを受けられるデリヘルという形態。
ただし気軽にサービスを受けられるとはいえ、丁度良い時間帯が一体いつなのかというのは人それぞれですし、これといった答えは無いでしょう。
どの時間帯に利用者が多いのか、お得にサービスを受けられるのか気になる方も多いと思います。
今回は、韓国デリヘルを含めたデリヘル利用にあたっての時間帯について解説していきます。

デリヘルを呼べる時間帯

日中でのデリヘル

デリヘルは24時間営業も多いものの基本的に朝10時からの開店となっているため、午前やお昼、午後などでも普通にサービスを受けることができます。
特に休日の日中は夜間ほどではないものの利用客が多くなるため、もしも確実に遊びたいのであれば予約可能なお店であれば予約しておいた方が確実です。
一方で平日の日中は多くの人にとって仕事中ということもあり、時間を取るのは難しいかもしれませんが、利用客が多くないためお目当ての女の子を指定できる可能性は高まります。

夜間はゴールデンタイム

仕事終わりの平日の夜間や休日の夜間は、まさにデリヘル嬢が多く出勤してサービスを行うゴールデンタイムです。
女の子たちにとっても稼げる時間帯ということで、昼間には出勤していない女性たちもほとんどが稼働しています。
飲み会の後などでお酒が入った状態で気持ちよくプレイしたり、日々の仕事の疲れやストレスを思いっきり発散していきます。
ただし、人が多くなる分、お気に入りやお目当てのキャストが指名できない可能性があることも頭に入れておくと良いでしょう。

早朝や深夜

デリヘルは他の風俗店と異なり、24時間営業をすることが許可されています。
そのため、そういった店舗を探せば深夜や早朝といった時間帯でもサービスを利用することが可能です。
日中や夜に比べたら利用客は少ないですが、この時間帯に仕事が終わる方や休みなのでたまにはこの時間帯で利用してみたいという理由などから需要は確かに存在しています。
もちろん普段の時間帯に比べれば稼働している女の子はどうしても少なくなってしまいますが、いつも通りに利用していたら会わなかったようなキャストとの出会いがあるかもしれません。

韓国デリヘルにおける時間帯

韓国デリヘルは基本的に24時間営業

一般的なデリヘルの中には深夜営業をしておらず、10時開店や24時間前後に閉店するお店もあります。
それに対し、韓国デリヘルは基本的に24時間営業を行っています。
平日のお昼に働いている方だけではなく、平日休みだったり夜勤の方、早朝に仕事が終わる方など様々なニーズにも対応しています。
そのため、どの時間帯でも、韓流アイドルのようにレベルの高い女の子と遊ぶことが可能です。

夜は予約が集中

韓国デリヘルはレベルの高い女の子による濃厚なサービスを受けられるということもあって近年人気が高まっているため、やはり夜には予約が集中します。
特に仕事終わりのサラリーマンが増える18時や19時以降になると混雑するため、前もっての予約が必要になってきます。
特に休日の混雑は平日以上になってしまうので、どうしても遊びたいというときは、数日前から予約をしておくと良いでしょう。

日中は比較的遊びやすい

夜間が混雑する韓国デリヘル、そこで一番オススメする時間帯は日中です。
平日の昼間は普通に働いている方が多く、他店同様利用する男性が少ないというケースがあるので、予約無しでも遊べる可能性は高いです。
休日の日中も平日の昼間ほどではありませんが、夜間ほど混雑はしていない上に平日の日中に出勤していないキャストとプレイできる確率が高まります。
そのため、平日が休みの方は平日の日中、普通に働いている方は休日の日中であれば夜間よりも快適に予約して美人の韓国女性たちと思う存分楽しむことができるでしょう。

まとめ

いかがだったでしょうか。
近年は働き方がますます多様になっていることもあり、それぞれがデリヘルを利用するにあたって都合のいい時間帯も異なっているかと思います。
自分に都合のいい時間帯で綺麗な韓国女性と遊ぶためにも、利用しようとしているお店の営業時間を把握しておくことも大切です。
特に24時間営業のお店であれば、自身の生活リズムや急な都合に合わせて柔軟に遊ぶことができるでしょう。

そんな24時間いつでもサービスを受けることができる韓国デリヘルに興味がある方は、鶯谷にある韓国デリヘル【ジューシーパン】をご利用ください。
【ジューシーパン】には、20代前半の韓流アイドル系やモデル級の女性など、理想の韓国美女が多数在籍しております。
まずはサイトをご確認頂き、好みの韓国美女が見つかりましたら、気軽にお問い合わせください。