韓国デリヘルにおける3Pコースの魅力

みなさんは韓国デリヘルで「3Pコース」を体験したことはありますか?
通常は一対一のプレイですが、3Pコースでは女性2人、男性1人でより濃厚で刺激的なプレイを楽しむことができます。
3Pは誰しも一度は憧れるシチュエーションですが、日常生活で体験できない分、韓国デリヘルで存分に味わってみるのもいいでしょう。

今回は、韓国デリヘルにおける3Pコースの魅力をご紹介していきたいと思います。

韓国デリヘルの「3Pコース」とは?

そもそも韓国デリヘルの「3Pコース」とは、韓国デリヘル嬢2人と同時に3人でプレイを楽しむことができるコースです。
「ダブルフェラ」や「ダブル全身リップ」をはじめ、2人の女性に同時に責められるという快感は3Pコースの特権といえます。
いつもは一対一で行っていたプレイも3人となるので、興奮度も倍増します。

料金は通常より倍になるものの、いつもとは全く異なる3人ならではの刺激的なエッチが体験できるコースとして人気を集めています。
「美人な韓国女子に挟まれたい」「一度でいいから3Pをしてみたい」という方におすすめです!

韓国デリヘルの3Pコースの内容

韓国デリヘルでは、お店によって3Pコースが楽しめます。
デリヘルでは性質上、素股以上のサービスは体験できませんが、韓国美女2人による濃厚なプレイを堪能することができます。
3Pコースは実際にどんな内容なのか、詳しく解説していきます!

韓国デリヘルの3Pコースの内容①ダブル洗い

韓国デリヘルの3Pでは、プレイに入る前に3人でシャワーやお風呂に入ります。
男性の身体の上半身・下半身、右側・左側に分かれて洗ったりと、同時に身体を綺麗に洗ってもらうことができます。
お風呂の湯気に包まれながら、目の前に韓国美女2人にいるというシチュエーションは興奮してしまう男性は多く、美しい眺めは癖になること間違いなしです。

韓国デリヘルの3Pコースの内容②ダブル上半身攻め

韓国デリヘルの3Pでは、「ダブル上半身攻め」が行われます。
2人の韓国デリヘル嬢が口や乳首・首など上半身を攻めていくプレイで、1人がキスしている間にもう1人が乳首を攻めるなど、同時攻めを味わうことができます。
性感帯を伝えておけば集中的に攻めてもらうこともできるため、まさに至福のプレイと言えます。

韓国デリヘルの3Pコースの内容③ダブル下半身攻め

韓国デリヘルの3Pの「ダブル下半身攻め」は、2人の韓国デリヘル嬢から同時に男性の下半身を攻めていきます。
ペニスや足・お尻などを舐めたり、竿と玉袋に分かれて同時に濃厚なご奉仕を受けることができます。
アナル舐めをしてもらうこともできますが、女性によって韓国デリヘル嬢によって異なるため、あらかじめホームページで確認しておきましょう。
69(シックスナイン)を楽しんだりと、思う存分下半身攻めを楽しんでみてください。

韓国デリヘルの3Pコースの内容⑤上半身・下半身ダブル攻め

韓国デリヘルの3Pでは、男性の上半身・下半身を同時に攻める「上半身・下半身ダブル攻め」も堪能することができます。
1人はディープキス、乳首攻め、顔面騎乗など上半身を担当し、もう1人はフェラや手コキ、素股など下半身を担当します。

全方位から濃厚な刺激が同時に来るため、いつもの2倍の感度でプレイを楽しむことができることが特徴です。
韓国デリヘル嬢から同時に気持ちよくしてらえば、新たな性感帯を見つけたり、理想のシチュエーションを叶えることができるはずです。

韓国デリヘルの3Pコースの内容④レズプレイ

韓国デリヘル店によっては、3Pコースで韓国美女2人のレズプレイ(女性同士のプレイ)を楽しめることもあります。
目の前で繰り広げられるレズプレイはドキドキしてしまいますし、盛り上がることでさらにプレイも濃厚になります。

レズプレイは女性によってできるかどうかが異なりますので、2人のプロフィールをチェックしておくことが大切です。

韓国デリヘルの3Pコースの魅力

現実では味わうことができないシチュエーションゆえに、3Pコースは韓国デリヘルでも大人気のコースとなっています。
ここからは、韓国デリヘルの3Pコースの魅力をご紹介していきます。
3Pコースに興味がある方は、ぜひチェックしてみてください。

韓国デリヘルの3Pコースの魅力①「2人の韓国美女にご奉仕してもらえる」

韓国デリヘルの3Pコースでは、自身が選んだ好みの韓国美女2人から贅沢なご奉仕をしてもらえるという魅力があります!
性感帯や敏感な部分を2人の女の子に舐めてもらったり刺激をされるといつもの2倍楽しむことができます。

AVや漫画でしか見たことがないシチュエーションを実際に体験することができるので、興奮度も満足度もアップします。
あらかじめ敏感な部分や責めてほしいところを伝えておけば、女の子から濃厚なご奉仕をしてもらえるはずですよ。

韓国デリヘルの3Pコースの魅力②「ハーレム気分が体験できる」

韓国デリヘルの3Pコースでは、夢のようなハーレム気分が体験できることも魅力の一つです。
というのも、韓国デリヘルは通常のデリヘルと比べても女の子の容姿やスタイル・テクニックのレベルが高く、まさに「両手に花」を実現することができます。
2人の女の子を同時に責めたり、交互に責めたり、自分の好みのプレイを楽しめるので、時間いっぱいエッチを楽しめるのも魅力です。

自分を求めてくる可愛い韓国美女2人の姿は、火を付けること間違いなしです!
ハーレム気分を存分に味わいたいという方は、3Pコースをぜひ一度体験してみてください。

韓国デリヘルの3Pコースの魅力③「女の子にリードしてもらえる」

韓国デリヘルの3Pコースでは、プレイに積極的でエッチが大好きな女の子に出会うことができます。
エッチなことが大好きで「お客さんにたくさん感じてもらいたい」という献身的な女の子ばかりですので、エッチなプレイをリードしてもらえるという魅力もあります。

そのため、韓国デリヘルの3PコースはMの男性をはじめ、「女の子にどんどんリードしてほしい」「韓国デリヘル嬢との時間を贅沢に味わいたい」という方にもおすすめです。
在籍している女の子全員が3Pコースが可能ではありませんので、あらかじめホームページのプロフィールで確認しておきましょう!

まとめ

韓国デリヘルにおける3Pコースの魅力についてご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?
韓国デリヘルの3Pは美人でハイレベルな韓国美女2人と同時にプレイが楽しめる人気コースです。
タイプの異なる女の子を選んだり、責めることが得意な女の子を選んだりと、ぜひ組み合わせも楽しんでみてください!

店舗によって料金やシステム・3P可能な女の子は異なりますので、ホームページを確認して予約を行いましょう。
贅沢な時間を楽しめる3Pコースを一度体験したら、病みつきになってしまうはずですよ!

鶯谷の韓国デリヘル【ジューシーパン】は韓国美女と甘くとろける濃厚な時間が楽しめる

鶯谷の韓国デリヘル【ジューシーパン】は、20代前後半の韓国・日本人の素人ガール専門店です。
当店では3Pコースはありませんが、複数の女の子とのプレイを、それぞれ1対1で楽しめる「花びら回転コース」をはじめさまざまな種類のコースやオプションをご用意しております。
好みのタイプの韓国美女をお選びいただき、現実を忘れてしまうような甘くとろける濃厚な時間をご堪能ください。

韓国デリヘルがはじめての方も、ぜひお気軽に鶯谷の韓国デリヘル【ジューシーパン】へお問い合わせくださいませ!

鶯谷 韓国デリヘル ジューシーパン