韓国デリヘルでお試しコースを選ぶメリット

韓国デリヘルには店舗によって「お試しコース」が用意されています。
これは誰でも気軽に韓国デリヘルのサービスを体験できるコースで、初心者の方にも人気を集めています。

今回は、韓国デリヘルでお試しコースを選ぶメリットについてご紹介していきたいと思います。
韓国デリヘル初心者の方にもおすすめのコースですので、ぜひチェックしてみてください!

韓国デリヘルの「お試しコース」とは?

韓国デリヘルの「お試しコース」とは、その名の通り韓国デリヘルのプレイを気軽にお試しできるコースのことをいいます。
お試しコースは初めてそのお店を利用する際に体験することができ、約60分〜90分の短めのコースで、基本的に女の子を攻めるプレイではなく、短時間で女の子のご奉仕をお試し感覚で体験することが目的となっています。

韓国デリヘルのお試しコースの相場は60分約12,000円〜15,000円と基本コースよりもリーズナブルなので、デリヘル初心者の方も安心してお試しプレイを楽しむことができます。
お試しコースは韓国デリヘルの店舗によってシステムやコース料金は異なるので、事前にホームページで確認しておきましょう。

韓国デリヘルでお試しコースを選ぶメリットは?

韓国デリヘルのお試しコースは、お得で心躍るようなメリットがたくさんあります。
それでは韓国デリヘルでお試しコースを選ぶメリットについて見ていきましょう。

韓国デリヘルでお試しコースを選ぶメリット①「お得に韓国デリヘルを体験できる」

韓国デリヘルでお試しコースを選ぶ最大のメリットは、気軽にプレイを体験できることです。
お試しコースは初心者向けのコースとなっており、通常のコース料金よりもリーズナブルにプレイを楽しめることが魅力と言えます。

デリヘル(デリバリーヘルス)を体験したことのない方にとってはプレイ料金が大きな出費と感じる場合がありますが、お試しコースであればいつでもお得に体験することができます。
お店によっては3,000円〜5,000円ほどお得になるケースもありますので、ホームページで確認しておきましょう。

「できるだけでお得に韓国デリヘルで遊びたい」
「韓国デリヘルで遊んでみたいけれど、初めてでどのコースを選べばいいか分からない」

といった方にもおすすめです。

韓国デリヘルでお試しコースを選ぶメリット②「お気に入りの韓国美女に出会える」

お気に入りの韓国美女に出会えることも、韓国デリヘルでお試しコースを選ぶメリットのひとつです。
お試しコースでは新人の韓国デリヘル嬢が接客にあたる場合が多いため、入店したばかりの可愛らしい韓国美女に出会うことができます。
お試しコースで出会った女の子が気に入れば、通常のコースで指名することで親密度も上がり、韓国デリヘルをさらに楽しむことができます。

好みのタイプの女の子はもちろん、今まで出会ったことのないような新しいジャンルの女の子とプレイを堪能できるというのもお試しコースならではのメリットです!

韓国デリヘルでお試しコースを選ぶメリット③「短時間で最高のご奉仕が味わえる」

韓国デリヘルのお試しコースは、通常よりも短時間のコースとなっており、女の子からのご奉仕がメインです。
そのため、「韓国美女によるエッチなご奉仕でサクッと気持ちよくなりたい」という方におすすめです。
じっくり時間をかけて楽しむだけでなく、コースの特徴に合わせて韓国デリヘルの濃厚プレイを体験できるため、お店ごとのお試しコースを満喫してみましょう。

「自分から攻めるよりも韓国美女にご奉仕をしてほしい」「はじめは韓国デリヘル嬢の容姿やテクニックを気軽にお試しで体験してみたい」という方も、気軽に韓国デリヘルのお試しコースを体験してみてください!

まとめ

今回は、韓国デリヘルでお試しコースを選ぶメリットについて解説しました。

通常よりもお得な料金で韓国デリヘルの極上プレイを体験することができる「お試しコース」は、大人気のコースです。
店舗によって詳細は異なりますので、事前にホームページを確認して予約をしておくと安心して遊ぶことができます。
ぜひ気軽に韓国デリヘルのお試しコースを体験してみてくださいね!

鶯谷の韓国デリヘル【ジューシーパン】では韓国美女と極上の時間を過ごせる!

鶯谷の韓国デリヘル【ジューシーパン】は、20代前後半の韓国・日本人の素人ガール専門店です。
鶯谷を中心に、都内各所でコスパ最高レベルの韓流美女がお客様をご奉仕させていただきます。

当店は各種コースがやオプションが充実していますので、ご自身の楽しみ方に合わせてプレイを体験することができます。
ホームページをご覧になり、少しでも気になる女の子が見つかりましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ!