韓国デリヘルのロングコースを楽しむ方法

みなさんは、韓国デリヘルで「ロングコース」を体験したことはありますか?
いつもよりも長い時間女の子とプレイを楽しめるロングコースは、2人きりの時間をたくさん満喫することができる特別な楽しみ方ができるおすすめのコースです!
今回は、韓国デリヘルのロングコースを楽しむ方法をご紹介していきます!

韓国デリヘルの「ロングコース」ってどんなコース?

そもそも韓国デリヘルの「ロングコース」とはどんなコースなのでしょうか?

「ロングコース」とは、その名の通り通常のコースより長い時間プレイを楽しむことができるコースです。
韓国デリヘルをはじめとするデリヘル (デリバリーヘルス)では、一般的に100分〜120分以上のコースは「ロングコース」と呼ばれます。
派遣型の韓国デリヘルではロングコースを利用する男性客は多く、お店によっては180分のコースや女性と一緒に一晩中過ごせる「お泊まりコース」が用意されているケースもあります。

基本的なプレイ内容は通常のコースと変わりませんが、有料オプションやイベントなどを併用すればさらに楽しみをプラスすることができます。
ご自身の楽しみ方でコースを選択することができるので、気分や予定などに合わせて予約を行いましょう。

韓国デリヘルのロングコースは、

「お気に入りの女の子とゆっくり過ごしたい」
「長めに時間ととってエッチな韓国美女ともっと濃厚な時間を過ごしたい」

という方におすすめです。

韓国デリヘルのロングコースの料金相場

韓国デリヘルでは、ロングコースはどれくらいの料金がかかるのでしょうか?
エリアや店舗によって異なりますが、韓国デリヘルのロングコースの料金相場は以下の通りです。

120分のロングコース:30,000円〜40,000円
180分のロングコース:40,000円〜50,000円
お泊まりコース:60,000円〜85,000円

時間やクラス、プランなどによってロングコースの料金は異なりますから、韓国デリヘルのホームページであらかじめ確認しておきましょう!

韓国デリヘルのロングコースの楽しみ方

一度体験すると分かりますが、韓国デリヘルのロングコースは通常の60分〜80分のコースに比べて長いため、プレイ以外の時間もゆっくり過ごせることが特徴です。
韓国美女と親密度を深めるチャンスでもありますので、2人きりの時間を存分に楽しむことができます。

最後に、ロングコースでのおすすめの過ごし方をいくつかご紹介します。

1.女の子のペースに合わせる

ロングコースは時間がたっぷりとある分、女の子側も緊張してしまうものです。
基本のプレイはしっかり楽しみつつ、体力の配分も考えてトークを楽しんだりと「時間にゆとりを持って女の子のペースに合わせる」ことがポイントになります。
紳士に振る舞うことで女の子からの好感度もアップすること間違いなしです!

2.オプションをつけてエッチなプレイをとことん楽しむ

ロングコースでは何度もヌくことができるので、有料オプションをつけてとことんエッチを楽しみましょう!
フィニッシュしたあともロングコースであれば休憩を挟んでまたプレイを始められますから、たっぷりと韓国美女とのプレイを満喫することができます。

3.イチャイチャタイムで恋人気分を楽しむ

ロングコースは、恋人同士のような気分を楽しめる絶好のチャンスです。
「普段はプレイ重視でゆっくりイチャイチャできない」という方も、スキンシップをじっくり楽しんだりと好みのプレイを満喫することができます。美人でハイレベルな韓国美女を独占できる特別な時間を、思う存分楽しみましょう!

まとめ

韓国デリヘルでお気に入りの韓国人美女とプレイを存分に楽しむためにも、たっぷり2人きりの時間を過ごせる「ロングコース」を体験してみてはいかがでしょうか?

有料オプションをプラスするとさらにエッチで濃厚なプレイを楽しめますので、ロングコースを選ぶ場合はあらかじめ「どんなプレイを楽しむか」をイメージしておくと当日スムーズに進めることができます。
風俗初心者の方も、ぜひ韓国デリヘルの濃密なロングコースをお楽しみください!

鶯谷の韓国デリヘル【ジューシーパン】はロングコースを楽しめる!

鶯谷の韓国デリヘル【ジューシーパン】には、20代前半の素人系からモデル級のハイレベルな韓国美女が多数在籍しております。
120分・180分のロングコースをはじめ、女の子とお泊まりができる「お泊まりコース」のご用意もございますのでお客様のお好みに合わせてお楽しみいただけます。
基本コースに加え、即尺、マットプレイ、パンスト破り、ピンクローター、コスプレ、AF、顔射など多彩な有料オプションも充実しておりますので、お客様のご希望のプレイをご堪能ください。

当店では鶯谷・日暮里・西日暮里のラブホテルへの交通費は無料となり、荒川区・台東区・文京区・墨田区などほかのエリアへの派遣も可能です。
ぜひ一度鶯谷の韓国デリヘル【ジューシーパン】のロングコースで、韓国美女と今まで体験したことのないような濃厚な時間をお過ごしください。