韓国デリヘル「パンスト破り」

「女性のパンスト姿が大好き!」「一度でいいから可愛い女の子が履いているパンストを破ってみたい!」という男性は多いのではないでしょうか?

韓国デリヘルでは、有料オプションで女の子が履いているパンストを破ることができる「パンスト破り」があります。背徳感のあるこのプレイは男性からとても人気で、誰でも気軽に頼めるオプションでもあります。

今回は、韓国デリヘルで人気の有料オプション 「パンスト破り」についてご紹介していきます。よりエッチなプレイを楽しむためにも、オプションを追加して韓国デリヘルを堪能しましょう!

韓国デリヘルの「パンスト破り」ってどんなオプションなの?

「パンスト破り」は、韓国デリヘルをはじめ主にデリヘル店で有料オプションとして扱われています。
パンストとは「パンツストッキング」のことで、生地が薄く肌が透けているため、少し引っ張るだけでもすぐに破けます。オプション内容は、文字通り女の子の服を脱がせるときに、履いているパンストを破るというシンプルなプレイです。

流れとしては、シャワーを浴びたあとにパンストを履いてもらい、服を脱がせるタイミングで破きます。荒々しく大胆に破いたり、ゆっくりと言葉責めをしながら焦らしながらビリビリと破いたりと好みの破き方で女の子を責めましょう。
恥ずかしがる女の子の反応を楽しめるので、シミュレーションをして事前にどんなふうに破くかを考えておくのもおすすめです。

プライベードでは滅多にすることができない背徳感を感じるプレイのため、韓国デリヘルなどの風俗店で体験してみたいという男性は多いようです。

「パンスト破り」オプションの料金相場は?

それでは、韓国デリヘルの「パンスト破り」オプションの料金はどれくらいなのでしょうか?
「パンスト破り」オプションは店舗によって料金は異なりますが、料金相場は1,000円〜2,000円です。
ほかのオプションと比べても安い料金ですので、はじめて韓国デリヘルを利用するという方でも気軽に頼むことができます。

一つ注意しておきたいのが、在籍している全ての女の子が「オプション対応可能」というわけではありません。
予約をする際に「パンスト破り」オプションを付けることをスタッフに伝えて、女の子の対応が可能かどうかやオプション料金などまとめて確認しておきましょう。

「パンスト破り」オプションの楽しみ方

韓国デリヘルの「パンスト破り」はシンプルなオプションであるが故に、男性側のやり方によっていくらでも楽しみ方が広がります。
衣類を「破る」という行為は興奮度も高まるので、たまにはSっ気のあるプレイを楽しみたいという方にもおすすめです。
「パンスト破り」オプションの楽しみ方をチェックして、自分だけのオプションタイムをお楽しみください!

①「パンスト破り」はスタイル抜群の韓国デリヘル嬢と相性抜群!

「パンスト破り」はスタイル抜群の韓国デリヘル嬢と相性抜群のオプションと言えます。
長身や美脚、美尻、スレンダーなどさまざまな女の子が在籍しているので、ストッキングを履きこなす姿に見惚れてしまうはずです。
店舗プロフィールをチェックして、パンスト姿が見たい女の子を選んで、パーフェクトなスタイルも一緒に楽しみましょう。

②「コスプレ」オプションと組み合わせるとさらに楽しめる!

パンスト破りは、OLやナース、女教師などの「コスプレ」オプションと組み合わせるとさらに雰囲気が作れて楽しむことができます。普段と違うコスチュームを着てもらうだけでも雰囲気がガラリと変わるので、コスプレオプションもプラスしてさらに華やかにするのもおすすめです。

③中途半端に破れたパンストが興奮をそそる

ほどよく肌が透けているパンストは、「生足よりもエッチに感じる」という男性も少なくありません。
男性のロマンの一つということもあり、可愛い女の子のパンストを破いてエッチなプレイを楽しみたいという願望を持つお客さんは多いのです。

オプションに使用するパンストはもちろん女の子の私物ではなく、お店で支給されたパンストを破くので、遠慮せずに荒々しく破いてプレイを楽しみましょう。女の子の綺麗な足をより美しく魅せてくれるパンストを思いのまま破いて、さらにいやらしくなった見た目も楽しみましょう。

まとめ

韓国デリヘルの人気オプション「パンスト破り」についてご紹介しました。

可愛らしい韓国デリヘル嬢が履いているパンストを力一杯引きちぎって脱がせれば、エッチな支配欲が満たされるはずです。女の子によって反応も異なり、新たな一面を見ることもできるので、お気に入りのデリヘル嬢で試してみてはいかがでしょうか?

まだ「パンスト破り」オプションを体験したことがない方も、ぜひハイレベルで濃厚プレイが楽しめる韓国デリヘルで堪能してみてください!