巨乳美女と濃厚プレイを楽しめる韓国デリヘル

「韓国デリヘルで遊ぶなら、巨乳で美人な女の子とプレイを楽しみたい!」という方は多いのではないでしょうか?女性のタイプや性癖は人によって違いますが、巨乳好きの男性は多いものです。数あるデリヘルのジャンルの中でも特に韓国デリヘルは抜群のスタイル・容姿を兼ね備えた「巨乳」の女の子がたくさん在籍している傾向にあり、男性の欲望を満たしてくれるお店が多数存在します。
今回は、韓国デリヘルで巨乳の美女デリヘル嬢と楽しむコツをご紹介していきます。

韓国デリヘルでは巨乳の女の子に出会える?

韓国デリヘルに在籍している女の子は色白、スレンダー、高身長、ドール系美人、パイパンなどスタイル抜群の女性のみが在籍しています。一般的なデリヘル店よりもハイレベルな女の子が多く、もちろんDカップ〜Gカップの巨乳・爆乳のデリヘル嬢に出会うことができます。スタイルだけでなくサービスが上質であることも特徴で、オプションなどを加えることでより濃厚なプレイを楽しむことができます。

店舗ホームページのプロフィール写真や写メ日記を見るだけでもその胸の大きさやスタイル・容姿の良さが確認できます。お店によっては「巨乳」「小柄」「美乳」「色白」「清楚系」などジャンルごとに説明がされているので、自分の好みに合わせて女の子を選ぶこともできます。韓国デリヘルではほとんどのデリヘル嬢が巨乳美人と言っても過言ではないので、日本人のみのデリヘル店よりもレベルが高いことが多いのです!好みの巨乳美女と甘い時間をすごすなら、韓国デリヘルがおすすめです。

そもそも「巨乳」ってどこから?

男性の憧れである「巨乳美女」ですが、実際には何カップからが巨乳になのかと考えたことがある方は多いのではないでしょうか?鷲掴みしたり揺れを楽しんだり、パイズリなどさまざまな楽しみ方ができる巨乳は男性にとってたまらない要素ですよね。
一言に巨乳と言っても女性と男性では基準が異なると言われていますが、男性目線の「巨乳」の定義をご紹介していきます。

「Dカップ」以上は巨乳!

巨乳と感じる感覚には個人差があるものの、一般的に「Dカップ」以上の女性は巨乳として認識されています。「Dカップ〜Gカップ」のラインは巨乳好きの男性からも人気が高く、おすすめの大きさと言えます。同じカップ数でも女の子によって胸の大きさや形は微妙に異なるので、その違いを楽しむのも韓国デリヘルの楽しみ方の一つでもあります!
また、韓国デリヘルでは細身であるにも関わらず巨乳で童顔(小顔)という女性も多いので、服を脱いだときのギャップに虜になってしまう人も多いようです。これまで巨乳のデリヘル嬢と遊んだことがないという方も、一度指名すればその沼にハマってしまうかもしれません。

弾力やハリも大切!?

巨乳フェチの男性は、見た目だけでなく触ったときの弾力やハリも求めることもありますよね。巨乳おっぱいにもさまざまな触り心地があるので、「いい具合に脂肪がある方がいい」「丸い形の方が好み」などこだわりの弾力やハリを追求するというのもデリヘルの醍醐味です。弾力やハリなどは実際にプレイをしてみないと分からない部分もあるので、複数のデリヘル嬢とお試しで遊んでみるのがおすすめです。風俗店を利用する前にはプロフィール写真やサイズ、動画などを確認しておきましょう!

韓国デリヘルで巨乳の女の子を選ぶポイントは?

韓国デリヘル店のホームページには、女の子のプロフィールが見られる「在籍女性」のページがあります。スリーサイズや身長、体重、趣味などいろいろな情報が掲載されているので、お気に入りの巨乳美女に出会うためにも入念にチェックしておきましょう!
また、写メ日記には女の子の日常の出来事やそこでしか見られない写真が公開されていますので、女の子の性格や素顔に迫れる絶好の場です。どんなことを書いているのかを見るだけでもイメージがしやすくなるだけでなく、エッチな写真も公開されていることもあるので要チェックです。
お店のスタッフによるおすすめポイントや紹介文にも着目して、自分に合いそうな女の子を指名してみるというのもいいでしょう。どんなプレイが得意なのかも見ておくと気持ちよくしてくれるはずです!

鶯谷の韓国デリヘル【ジューシーパン】で極上の体験を!

鶯谷の韓国デリヘル【ジューシーパン】では、20代の素人系からモデル級の美女、巨乳、色白、高身長などさまざまな女性が在籍しており、鶯谷エリア最高峰のコストパフォーマンスを誇っております。女性ひとりひとりの写メ日記や自撮り動画、オプションなど豊富にあり、ワンランク上の韓国デリヘル遊びをお楽しみいただけます!
一緒にいるだけでドキドキしてしまうような巨乳のデリヘル嬢による、最高のご奉仕をぜひ体験してみてください!